れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様です

5いいね

本日出勤もたくさんのお誘い
大変ありがとうございました🎶


天気悪いから
今日は暇かなーって思ってたので
万枠埋まりまして…💦💦

会いにきてくれてうれしい💗


相変わらず小栗の転がし方の上手いこと😆💦
しっかり快感の頂点に
登らせていただきました😁
すごっ!!

可愛いお顔の罪深さよー😚
聞き上手故の受け身上手😘
寸止めからの寸止めからの寸止めで
素敵stickぴくつくぅ👺

はぁ💨💨💨
イケメンを虐める楽しさに
鳥肌たっちゃったわー😆
「かわいい!」
って言うなしー💦💦💦
恥ずかしいがなぁ…😳

安定のあなた様との時間に
いつも甘えさせていただき🎵
私が言わんとしてることを
察してくれる☺

長年のお付き合い
飽きる事無く私に会いに来てくれて感謝✴

オマンのヘアーに興奮して
優しく舐め上げチュウチュウ
…😚
さすが、女の体
わかってらっしゃる!!!


どぢら様も華麗にスプラッシュ
🚀🚀🚀🚀

エッチな男汁
たくさんいただきましたー😁💗



次回、また会える時まで
元気でいてね🍀



イヤイヤ…
まーんず寒いね😖

皆様、体調崩さないよぅにねー😌


gift Rei

次回出勤は…
3/21(木) 11:00~17:00
です💝

よろしくお願いします✴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月20日(Wed) 07:25
明日は…(*´∀`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×