れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様でした(。・∀・。)ノ

5いいね

本日出勤もお誘いくださった皆様🍀
大変ありがとうございました🎵

はぁ😩💨💨💨💨💨
いい男ばかり✴

楽しさと驚きの新事実にびっくり🎵
そりゃぁーモテる男ですもの…
ありっちゃーアリだわぁ😆

女性を褒めるのも上手いわけで…
顔見ただけで頂点に達するとは
想像力の豊かさよ🎶

乳首を舌で転がされて悶絶😆
見た目のギャップで
更にヒートアップ⤴️❤

カチコチstick👺を
ペロペロレロレロチロチロ
ジュッポジュッポっ………😚
「やべー溶けてしまうー」
腰を動かず速さ加速しちゃうよねー😁🎵

ドア開けてのはにかみ笑顔が眩しくて✴
とにかく…イケメンすぎて
困るってやつーーー💦

ニーハイストッキングに興奮して
ガマンできなくなるあなた様に
私が興奮するってゆーね😚

コントロールなんてさせないわよー😏
たっぷり濃厚white natural lotion
搾取完了💗

事後のリクエストハグ💑
ムチムチの私に顔を埋めて
抱きしめられたら
キュンキュンがとまらんてー😳

イケメンって…罪深いわぁー😩💨

私の事忘れないでいてくれて
ありがとね😺


どぢら様もさきっぽからとめどなく
スプラッシュ🚀🚀🚀
まだまだぴくぴくしてる元気stickを見てると
幸せぇーーー🙌

楽しくこゆーい時間を
ありがとうございました✨✨✨


次回また逢える時まで
元気でいてね🍀


あ!後々の報告もお楽しみに😆


gift Rei

明日も出勤です🍀
よろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月22日(Fri) 09:39
よろしくです(。・∀・。)ノ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×