れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様でした

4いいね

本日は…
逢いたいなぁーとテレパシー⚡を
送っていたあなた様に
お会いする事ができました😘

ビビビッときてたのかなぁ✴

いつも、気の利いた差し入れ🎵
私が欲しい物…なんでわかるん?💦
やばいよね😳😳😳

毎回毎回毎回
時間足りないってゆーね💦

パートナーを信用してるあなた様🎵
デリは大人の遊びとしか思ってないかもですが
私は………です😚←内緒

ずっとカチカチなんだもん💓

「れいさんだからだょ」

なぁーんて
ベッドの上でもハンサムなんだよねぇ~💟

トーク9割の私のスタイルですが
気が合ってたくさんお話出来ること
あなた様の素敵な笑顔が見れる事に
幸せをいっぱい感じ
帰る時は名残惜しくなって
キュンとしました⭐

時間いっぱい一緒にいれて
癒されまくりです🍀

次回また会える時まで
元気でいてくださいね😉


gift Rei

どぅ?
アタシのデカパン
😆

気になる人~🙋
見に来てね~🎵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月19日(Sun) 12:11
お知らせです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×