ヒナタ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

ひなたのひとりごつ~えろ活のすすめ

1日前
0いいね
💛 ひなたのひとりごつ 🐥💛

ひなたという人間を文章を通して

より深く知ってもらえたら嬉しいなと思い、

日曜日の昼間、数回に渡り

ひなたのひとりごつと題した日記を

更新します( ̄^ ̄ゞ



休日の暇つぶしにでも覗いていただけますと幸いです🙌



----------♡----------



本日はエロ活について考えてみました(:3_ヽ)_




エロと健康は密接な関係にあります◎


心身ともに健康な状態じゃないと

万全な射精には至りづらいですよね(/. _.\)


寝不足や不摂生な生活、過剰な飲酒後などはもちろんのこと、

気持ちの浮き沈み、焦りや緊張などにも

如実に左右されてしまうとにかく繊細なboyなんです🙌



💜風俗あそびは大人の特権💜


風俗は日常から一歩離れた大人の遊び場です🌹🌙


現実世界では誰にも話せないような悩み、愚痴、相談事

やってみたい性癖の開放や快楽の追求

人肌や温もりにとことん甘えていい場


みなさまの心の内に秘めた欲求に出来る限り

全力でお応えしたいと常々思っています❤️



せっかく貴方さまの貴重な余暇を

ひなたとの時間にあててくださるのなら

心身ともにスッキリして

明日からも頑張ろう💪って

思ってもらえたら幸いです🤝‎🤍


そして

よく食べ、よく寝る!

自発的な射精(3日に1回推奨)と

適度な運動

日常的なコミュニケーション


心身ともに健康でいるために

いつもより少しだけ

自分に対して優しい時間を作ってみて下さい🍀


その時間をつくることが

エロ活なんじゃないかなと私は思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ひなたと一緒に最幸の絶頂を模索してみませんか?( *˘ ³˘)💞



.*・゚❀ ひなた ❀.*・゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 11:10
脱がせてほしいな
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×