NEW☆エマちゃんのブログ

RSS feedly

今日から…!!

0いいね



こんにちは!4月中旬なのに肌寒いですね〜😣
お兄様方も風邪を引かないように気をつけてくださいね💦😷

きょキョキョ、今日から…!!エマ指名限定のイベントが始まります👙💖💖⤵️

2050分でご指名のお兄様には

トップレス¥1000を無料にさせていただきます💟


60120分でご指名のお兄様には

フルヌード(通常¥2000)1000円引きにさせていただきます‼️


⚠️受付の際に「エマの写メ日記みたよ!」と言っていただきますとイベント適用になるのでお願いします😌💭!!



イベント中に会いに来てくれるお兄様方たくさんお待ちしております💋💓

今日は20時までお店にいま〜す🎶

よろしくお願いします!!


🐈‍⬛エマ🐈‍⬛












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Fri) 18:49
昨日と本日のおれい!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×