NEW☆エマちゃんのブログ

RSS feedly

会いたいな~!

0いいね


エマですお久しぶりです!🥺
お兄様方、GWはいかがお過ごしでしたか!?エマは プチ旅行をしてきたよ~👒💗

明日(5/12)と明後日(5/13) 16時〜お店にいるよ〜❣️❣️
イチャイチャしながらお兄様方のGW事情をたくさん聞きたいな〜〜💋💕



"明日(5/12)限定のイベント"

💟 ¥1000オプションの中で2つ以上つけてくださったお兄様にお1つ無料にしたいと思いまーーす!!!

エマ指名限定イベントをお見逃しなく!!💗

明日と明後日のイベントそれぞれ違うイベントにするので各日お楽しみに🥰🥰



⚠️受付の際に「エマの写メ日記みたよ!」と言っていただきますとイベント適用になるのでお願いします🥺


久しぶりにお店にいるので明日と明後日がとても楽しみです🎶沢山のお兄様方がエマに会いに来てくれるの楽しみにお待ちしてます😍!!!!






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Fri) 06:07
3つのえちえちイベント

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×