NEW☆エマちゃんのブログ

RSS feedly

お久しぶりです〜!!

0いいね
こんにちはエマです!🐈‍⬛♡
今日は台風来ておりましたね、お兄様方は大丈夫でしたか??😢💦
今夜も雨が降るそうなので帰宅時は気をつけて帰ってくださいね😭

さてさて!明日は16〜20時までお店にいま〜す😘❣️❣️

‼️明日のイベント‼️
40〜50分ご指名してくださった方には¥1000オプションの中からおひとつ無料に!!!

60分以上ご指名してくださった方にはスペシャルな裏イベントを¥4000でご提供しちゃいます🥺💖内容はエマと会ってからのお楽しみに❤️


それでは明日お久しぶりな出勤なので楽しみにしてます~💞💞
お待ちしております🥺



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Thu) 09:21
今週の出勤日です!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×