NEW☆エマちゃんのブログ

RSS feedly

辞めたのでは…??

0いいね


本日は、お兄様から沢山のお声をいただいたお話をしていきます💬🥺

エマ2022で卒業!と日記で呟いたのですが、、、
沢山のお兄様から、
「辞めちゃうの??」「悲しいなぁー」「また出勤できる時してね」

というお声を辞める前にいただきました😭😭

エマも大学生活で忙しくなってきた頃なので完全に辞めようかと思いましたが、エマのことをいつも可愛がってくれて呼んでくれるお兄様方にまだ会いたい!!とエマも思い、
短い出勤時間ではありますが、時間を見つけながらこのお仕事をもう少し続けることにしました☺️!

3月末には完全に卒業という形になってしまいますが、残り1ヶ月と少しエマに沢山会いに来てくれたら嬉しいです😭💭💝💝

2月頭、来週〜も出勤しようと思うのでぜひお時間ある方は会いに来て欲しいです🥺
この日記で出勤日を早めに出しますので見て待っていてください~!!

エマのちょっとしたお話でした!
見てくれてありがとう〜〜😭❤️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月01日(Wed) 22:02
明日16時半〜!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×