あみちゃんのブログ

RSS feedly

8/30のお礼です

0いいね




17:10〜
♡エースイン605のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
乳首が敏感なお兄さん可愛い🧸
同時にされるのが…😖🫶🏻💞
何度も危なくなってたけど
耐えれてすごいです👏✨
いっぱいでてよかった🩷
また遊んでください👋







19:50〜
♡プラベ512のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
私のおすすめオプション
付けてくれて嬉しいです︎💕︎💕
🍑に埋もれながらの
逆手手コキやばそうでしたね😈
とってもパンパンになってて
えっちでしたよ🩷
また遊んでください👋









20:55〜
♡プラベ509のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
乳首舐めたらとっても
パンパンになっちゃってましたね🩷
最後我慢できずにいっぱい
でちゃった…🫣💗
お兄さんの学生時代のお話
とっても面白かったです😂
また遊んでください👋









21:40〜
♡プラベ516のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
1日で2回目の手コキ屋さんだったので
2人ともイけるか心配だったけど
絶好調でしたね🌈💭💖
イけてよかった〜!!!
仙台楽しんでくださいね😊
また遊んでください👋








22:25〜
♡プラベ508のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
最初からいっぱいイチャイチャできて
楽しかったです🙌🏻💕︎
私のおしりもいっぱい
楽しんでもらえたみたいで
よかったです😖💝
ちゃんとお家に帰れたかな!?
また遊んでください👋








22:30〜
♡ご自宅のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
ローションあんまり使ったことないって
聞いて心配だったけど
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しいです︎💕︎💕
2回目はまたリベンジしましょ🩷
今までにないくらいぎんぎんだったから
〇〇しちゃうかもね😂🩷
また遊んでください👋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 12:09
来週の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×