あみちゃんのブログ

RSS feedly

完全敗北ちう。

1日前
0いいね
ゴリゴリに風邪を引いてしまったので今日と明日お休みにしてもらいました🥲︎ごめんなさい😭10年ぶりくらいに風邪をひきました笑笑おうちで引きこもりたいと思います👋
もっと見る →

お休みです

0いいね
今日は出勤予定だったのですが諸事情でお休みにして頂きました!月曜と火曜も出勤出してるのですがもしかしたらお休みになっちゃうかもなので把握お願いします🙏会いに来てくれようと思ってたお兄さんいたらごめんなさい😭💦
もっと見る →

5/22のお礼です

0いいね
15:30〜♡プラベ507のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!年に数回の発散dayに私を選んでくれて嬉しいです︎💕︎💕おっぱいもおしりも褒めて貰えてルンルンでしたよ🎶お兄さんに私がSなのバレちゃいました笑最後溜まってた分が沢山出てよかったです🥹💖また遊んでください👋16:10♡プラベ504のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!お兄さん私の本当のカップ数当てられてすごいです👏✨👏お兄さんの好きなおっぱい…
もっと見る →

出勤予定

0いいね
今週と来週のシフトちょっとだけ出しました!明日はとっても珍しい15時から出勤なのでいつも会えなかったお兄さんに会えたらいいな‪🫶🏻️💗5/22(水)15:00〜21:005/25(土)17:00〜24:005/27(月)17:00〜24:005/28(火)17:00〜24:00​​​​​​​​​​​​​​
もっと見る →

5/19のお礼です

0いいね
22:00〜♡エースイン610のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!前日からメッセージでオナ禁令出してたけどちゃんと守ってくれて偉い!!💮💮イメプレもお兄さんのこといじわるできてとっても楽しかった〜😈‪🫶🏻️💗寸止め頑張りましたね❤乳首舐め今までで1番上手って褒めて貰えてとっても嬉しいです︎💕︎💕また遊んでください👋23:10〜♡エースイン604のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!私のおっぱいの誘惑に負けてオ…
もっと見る →

5/19のお礼です

0いいね
18:10〜♡エースイン609のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!おすすめしたオプションつけてくれて嬉しいです︎💕︎💕ゴムフェラでイけるかな??って不安そうだったけど何回も寸止めしちゃうくらいやばかったね❤お兄さんの気持ちいとこもいっぱい知れて幸せでした💛💛💛💛また遊んでください👋18:50〜♡エースイン604のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!愛嬌満点なお兄さん可愛かった🍀🥰乳首舐め気持ちぃって言って…
もっと見る →

楽しかったね

0いいね
昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます🎀💫みんなにおっぱい綺麗〜‪🫶🏻️💗って褒められて嬉しかったです!!楽しいお兄さん達ばっかりでいっぱい笑わせてもらいました😂また会いに来てね✌🏻⭐️今日も17時から出勤だよ😺
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日は青葉まつりみたいですね!青葉まつり一回も見たことないです😭生粋の宮城県人なのに…小学校の時に全国集会ですずめ踊りの練習させられました🐦宮城の人はみんな小学校の時とかやるんじゃないかな???どうでしたか??私のところは団扇から作ってましたっQお祭り帰りにぬきぬきしに来てくださいね❤いい汗流しましょう🤭💗24時までお待ちしてます🌟
もっと見る →

5/17のお礼です

0いいね
20:40〜♡プラベ503のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!お会いするの2回目で嬉しい✨💕お兄さんの笑った顔がとっても優しすぎてキュンとしちゃいます‪🫶🏻️💗密着しながらの乳首舐めいいね👍って言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕また遊んでください👋21:55〜♡エースイン603のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!おっぱいもおしりもべた褒めしてくれてとっても嬉しいです︎💕︎💕お兄さん興奮しすぎて過呼吸で…
もっと見る →

みんなの〇〇なもの

0いいね
スタバのタルト食べたけど美味しすぎました🍓🤤🎀私タルト大好き過ぎて学生の頃タルト生地だけ買ってめっちゃ食べてました❤今でも見つけたらかっちゃう!!ちなみに私はスタバのほとんどの物が飲めません笑ココアしか飲めないんだよね🔞🍫ラテとかコーヒーとか紅茶とか苦手なんだっっ🥲︎みんなの苦手なものも知ってもっと仲良くなりたい✌️💛教えてね🫧😺今日は20時から出勤だよ👌🏻🤍
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
♡2022azukiさん♡クチコミありがとうございます🎀💫沢山褒めて貰えてとっても嬉しいです︎💕︎💕さわさわプレイも乳首ペロペロも大得意なのでお兄さんに喜んでもらえてよかった!!また責められに来てね❤ありがとうございましたっ🙂‍↕️💖
もっと見る →

今週の出勤予定

0いいね
今週のシフトだしました!5/17(金)17:00〜24:005/18(土)17:00〜24:005/19(日)17:00〜24:00で出勤します❤お時間合う方遊ぼうね✌️この前髪の毛切りすぎてちょっと気に食わないので早く伸びることをお祈りします😈海藻いっぱい食べないと!!🏖🐠☀️
もっと見る →

5/11のお礼です

0いいね
19:30〜♡プラベ502のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!お兄さんとオプション悩んだ結果1番お気に入りのオプションつけてくれてありがとう🍑❤お兄さん顔に押し付けて興奮してくれたかな?///最後は我慢できなかったね😂🩷また遊んでください👋21:00〜♡リズコートのお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!ラストまで延長してくれて嬉しいです︎💕︎💕お兄さんとは運命の出会いですね❤びっくりしすぎちゃい…
もっと見る →

5/10のお礼です

0いいね
17:15〜♡エースイン607のお兄さん♡昨日はご指名ありがとうございました!可愛いおっぱい綺麗!!って沢山褒めてくれて嬉しいです︎💕︎💕おすすめのオプションも大満足だったみたいでよかった❤寸止めたくさんしていじめちゃったけど耐えれて偉かったね👶🏻🍼💞また遊んでください👋19:00〜♡プラベ509本指名のお兄さん♡パンスト履いてお兄さんの〇〇虐めたりお兄さんのこと踏んだりするの楽しかったです😽🎀足〇〇るのハマりそうになってて危…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×