あみちゃんのブログ

RSS feedly

5/19のお礼です

0いいね



22:00〜
♡エースイン610のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
前日からメッセージでオナ禁令出してたけど
ちゃんと守ってくれて偉い!!💮💮
イメプレもお兄さんのこといじわるできて
とっても楽しかった〜😈‪🫶🏻️💗
寸止め頑張りましたね❤
乳首舐め今までで1番上手って
褒めて貰えてとっても嬉しいです︎💕︎💕
また遊んでください👋









23:10〜
♡エースイン604のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
私のおっぱいの誘惑に負けて
オプション付けちゃいましたね❤
イけてよかった‪🫶🏻️💗
お兄さん門限危ないからって
早く終わらせたのにwww
友達www説教しないとダメですよ!!
髪の毛全剃りしてない事を
お祈りします🙏🙏🙏
また遊んでください👋










23:50〜
♡ご自宅本指名のお兄さん♡


お久しぶりにお兄さんに逢えて
嬉しいです︎💕︎💕
覚えててくれてありがとう🍑
オプションも沢山つけてくれて
えっちな空間になりましたね❤
おしりも気持ちよかったみたいで
私も嬉しい✌🏻⭐️
昨日は私でオナニーしてくれたかな?
お兄さんのおすすめ今度見るから!!
また遊んでください👋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 13:39
出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×