あみちゃんのブログ

RSS feedly

5/11のお礼です

0いいね



19:30〜
♡プラベ502のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
お兄さんとオプション悩んだ結果
1番お気に入りのオプション
つけてくれてありがとう🍑❤
お兄さん顔に押し付けて
興奮してくれたかな?///
最後は我慢できなかったね😂🩷
また遊んでください👋








21:00〜
♡リズコートのお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
ラストまで延長してくれて嬉しいです︎💕︎💕
お兄さんとは運命の出会いですね❤
びっくりしすぎちゃいました笑笑
絶対2回イかせられないよ!って言われたけど2回イっちゃいましたね😂🩷
今度は5回抜きしましょー!!
また遊んでください👋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 12:11
今週の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×