あみちゃんのブログ

RSS feedly

9/1のお礼です

0いいね




17:10〜
♡プラベ508本指名のお兄さん♡


プロフィールみてくれてありがとう🙌🏻💕︎
しかも推し活チップまで!!🩷
いつも大感謝だよ〜🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🍌
串カツ羨ましすぎてよだれでちゃう……
バナナ串私も食べてみるね笑笑🍌
マルチタスクなお兄さん尊敬だよ🙏🙏
また遊んでください👋







18:35〜
♡プラベ508のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
おっぱいが揉みたい気分だったようで
沢山もみもみしてましたね👶💙💙
授乳手コキも喜んでもらえて
よかったです👶🏻🍼
またいっぱい焦らし手コキ
させてくださいね😖💝
また遊んでください👋







20:10〜
♡GEM本指名のお兄さん♡


先々週ぶりに来てくれて
ありがとうぅう😖🫶🏻💞
えっちな言葉責めも興奮してくれたかな?
すっごいギンギンでしたよ///
ズボズボシコシコ楽しかった👍
次はもっとロングで会おうね〜✌️🦭🪷
次は勝つよ!!!
また遊んでください👋







20:40〜
♡ご自宅のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
乳首舐め気持ちよかったかな??
無事に2回イけてよかったです🙌🏻💕︎
スッキリしましたね✌️
お兄さんのおうちのドアが硬すぎて
出れなくなっちゃったかと思った😂
また遊んでください👋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 19:09
9/1のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×