あみちゃんのブログ

RSS feedly

9/11のお礼です

0いいね





17:40〜
♡エースイン603のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
久しぶりの風俗に私を選んでくれて
とっても嬉しいです︎💕︎💕
ゆっくりな手コキが好きなの
覚えましたよ😈
終始悶えてたお兄さん焦らすの
楽しかったです😖💝
また遊んでください👋








21:10〜
♡エースイン609のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
おっぱい綺麗って褒めて貰えて
とっても嬉しいです︎💕︎✨
何度かやばくなってたけど
寸止めでいっぱい焦らしちゃった😈
今度はお兄さんと四つん這いも
してみたいです🩷
また遊んでください👋








21:50〜
♡プラベ511のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
背が高いお兄さんでとっても
素敵です👏♥️憧れる〜😭⭐
顔面騎乗興奮して貰えたかな?
とっても元気いっぱいに飛んでて
びっくりでした👀‼️
今度はもっと焦らしますね😈
また遊んでください👋



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 12:09
9/12のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×