あみちゃんのブログ

RSS feedly

9/14のお礼です

0いいね




17:10〜
♡プラベ503本指名のお兄さん♡


昨日のお兄さんは水玉だったので
おそろっぴにはならなかったね🥲︎😡
でも以心伝心してるので
とっても嬉しいです︎︎💕︎✨
いつもありがとう!!⸜🌷︎⸝‍
お兄さんとお話してたら炊きたての米が食べたくなったので1人用のやつ私も買おうかな……🌾🍙🍚
また遊んでください👋








20:05〜
♡エースイン609のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
ほぼさわさわしてただけだけど
お兄さんやばそうでしたね🤭笑
とっても満足してもらえたみたいで
よかったです🫶🏻💗
また遊んでください👋







22:00〜
♡プラベ507のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
テンション高いお兄さんで
私も元気になっちゃいました😄
寸止めするの楽しかったです😈🎶
最後は手の中でいっぱい
出ちゃってましたね︎💕︎✨
これからもネコの手いっぱい使ってね🐱
また遊んでください👋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:49
… / / /

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×