あみちゃんのブログ

RSS feedly

9/23のお礼です

2日前
0いいね





15:10〜
♡リッチモンドホテルのお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
おっぱいがとってもいいって
言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
ずっとお話してたから90分が
10分くらいに感じちゃいました笑笑
糖尿病検査してくるから
検査結果楽しみにしといてくださいww
また遊んでください👋







17:50〜
♡エースイン611のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
久しぶりの風俗に私を選んでくれて
嬉しいです︎😽🎶
まさかの2回もイけちゃいましたね!!
今までない感覚を味わってもらえて
よかったです😖💝
潮吹きチャレンジまってます✌️
また遊んでください👋







19:30〜
♡ご自宅本指名のお兄さん♡


お久しぶりに会えて嬉しいです🩷
いつも褒めてくれて
ありがとうございます🎀💫
いつも以上に我慢汁が
やばかったですね笑笑
次はゴムフェラしましょうね🙌🏻💕︎
また遊んでください👋






21:40〜
♡プラベ508のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
変態な性癖をお持ちのお兄さん
喜んでくれたかな??🤭💭💗
テコキも気持ちよかったみたいで
いっぱい寸止めしちゃった❤️
耐えれて偉かったね💮
ちゃんと顔洗って帰りました!?笑
また遊んでください👋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×