あみちゃんのブログ

RSS feedly

5/9のお礼です

0いいね





19:00〜
♡エースイン610本指名のお兄さん♡


前回のリベンジしに来てくれて
ありがとうございます🎀︎💕︎
今回は成功してよかった!!!
お兄さんがいっぱい
溜めてきてくれたからですね‪🫶🏻️💗
お兄さんの初〇〇〇〇童貞も
奪えちゃいました✨💕嬉しいっ✌️
また遊んでください👋








20:00〜
♡プラベ514のお兄さん♡


昨日はご指名ありがとうございました!
ゆっくり動かしてるのに
やばそうになってるお兄さん
可愛いかったです︎💕︎💕🍌
最後我慢できずちょぴっとだけ
でちゃいましたね😂🩷
た〜っぷりしぼり取れてよかったです🥹💖
また遊んでください👋








21:00〜
♡エースイン610本指名のお兄さん♡


珍しく私が来ても萎えてたのに
下着みたらたっちゃうなんて!!😡
今度全裸待機で萎えた状態で
待ってるんだよ!!
5日間私に搾り取ってもらうために
溜めてくれてありがとう︎💕︎💕
やっぱりお兄さんは四つん這いが
1番弱いみたいですね❤
いじわるしたくなっちゃう😈😈
レゴ作り終わったら見せてね!!✨🏰
また遊んでください👋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 12:19
5/10のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あみちゃん(23歳)
T:150
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×