Kurumi【弘前】のブログ

RSS feedly

お疲れさまでした?

1いいね
こんにちは😃くるみですっ
皆さん連休中はどこかお出掛けしましたか?🙂
自分は人混みが嫌いってより苦手、、
イライラしてきますΣ(゚д゚lll)
並ぶのも嫌だ😂

🌸5月9日のお礼🌸

→ムーン60minの新規さま
初めましてでしたっ
フリーだったけど
くるみに会いに来たって、、嘘つけ!😂💔
ずっと終始見られてて恥ずかしかった///
お気に入りの女の子やっと見つけたって
言葉嬉しかったです💓
夜勤明けで眠いのに,ありがとう😌
ほんとに酔っ払ってるかのように
おもろしかったです😂
また機会があれば会いに来てね😌

→シンドバッド60minの本指さま
もしかしたらあなたかなーって思ってたけど
でも,仕事のはずだし違うかなって
思ったけど,そのあなたでした😌💓
抜け出して来てくれてありがとう💓
こんな関係がドキドキでたまらない🥺
帰ってからまた仕事だろうけど
無理しないでねっ💦
また会いに来てくれるの待ってます😌


🌸5月10日のお礼🌸

→シンドバッド120minの本指さま
また1ヶ月しないで会いに来てくれて
ありがとう😌💓
あれ?って言ったらハマりましたって言葉
思わず笑っちゃいました😂
今日この前の回数超えてよかったね🥺💓
プレーもしやすいし
お話も楽しいから一緒にいて
120分も短く感じちゃう🥺
今度はいつ来てくれるかなー🥰
また待ってますね😚

→シンドバッド60minの本指さま
1ヶ月くらいぶりでした🥰
多分そうかなーって思って探してくれて
ありがとう😌💓
また会えてよかったです💓
声出して感じてくれてるあなたは
自分としては嬉しいです😌
帰ったあとはゆっくりできた?
だいぶ疲れたでしょうから😚
また機会あれば会いに来てねっ🥰

明日も短い時間だけど
ちょっとでも時間ある方は是非っ!🥰

kurumi
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月11日(Wed) 17:27
お疲れです^^

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Kurumi【弘前】(28歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×