Kurumi【弘前】のブログ

RSS feedly

お疲れです^^

1いいね
こんにちは🙂くるみですっ
今日くらいの気温が調度いいな〜🌸
桜の木はすっかり緑景色に
なっちゃいました🥲
最近テレビでやってたんだけど
菜の花畑に行ってみたーい\(^^)/
お花に埋もれたいw


🌟今日のお礼です🌟

→moon90minの新規さま
同じくらいの歳って事で
こっちがちょっと狂っちゃいました😂
でも,前よりは克服したんですよ!
てか,奥さまと頻繁に喧嘩多いみたいだけど
そんなにイライラしないでね🥺
子供の前では気を付けて💦
奥さまと仲良くする努力大事ですよ🥺💓
今日はサッパリしてくれたみたいでよかった💓
イライラした時は
また来てみて下さい🙂

→ブリックス90minの新規さま
なーんか部屋入った時は
気温調度よかったのに
ベッドで汗ダラダラで思わず冷房付けちゃったね😂
長い時間疲れさせてごめんなさい🙇‍♀️💓
あんなに乳首感じてくれるのは
あなたくらいですよ😂💓
でも,乳首の攻めがいがあってよかった😌
また機会があれば会いに来てみて下さい😌

明日と明後日天気ちょっと崩れるみたいだけど
仕事だるいなーって方は是非っ💓

kurumi
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月14日(Sat) 10:03
おはよーさん^^

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Kurumi【弘前】(28歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×