ちさき★人気妻 のブログ

RSS feedly

平常運転(笑)

0いいね

こんにちは?
待機してました?
曇っているけど
何か少し暑いです?

まずはゆっくりお誘いお待ちしてますね?

お題:「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

そういえば
私はこの都市伝説めちゃくちゃ
信じていてこの日までに
お小遣いを全部使ってやろうとか
浅はかな考えを持っていました?
それなのに結局なにも起こることがなく
お小遣いを親に前借りと言った
だらしない過去を思い出しますね?!?!

でも実は今も気になっていることが
あります?
最近騒がれている
2025年の7月の???
知ってる人は知ってるのかな?!?

でもこれに関しては
ま、信じているようで信じていないかもです。

ま、いつの頃もこうゆうの
あるから、でもある意味備えあれば憂いなしってことなのかな?と思ってるいるから
日頃から防災に興味を持とうと
思います?

??ちさき??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 01:19
?退勤?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

ちさき★人気妻 (35歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:85
趣味:温泉巡り、料理☆
チャームポイント:おしりです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年08月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×