もあなのブログ

RSS feedly

# かほり?

0いいね



もあなです、こんにちは(???)


昨日遊んでくれた

カラーズ 写真指名さん
ご自宅 本指名さん
プリウス 本指名さん
ご自宅 本指名さん

ありがとうございました??
完売で感謝でした〜っ?


バタバタで結局昨日返すと書いた
溜めていたメッセージも
返せていないので
今日こそは…今日こそは??



本日出勤しますが
病院が終わり次第になりますので
時間が確定したら出勤あげます????





?????????????????????????????




なんかね、新しく買った柔軟剤が
イマイチ臭い気がして
2度程使ったけど
険しい顔をしております…??


シャインマスカットの香りなんだけど
乾くまでに干してる時が
微妙な匂いMAXで
乾いてもその匂いが残っている気が
しなくもなく…うーん??



友達に言ったら

「そもそも服からシャインマスカットの香り
別にしなくてよくね?w」

と言われてまぁな…という気持ち(笑)




ちょっと着てみてしっくり来なかったら
柔軟剤買い直そ〜〜〜?

大きいサイズ買わなくて良かった( '-' )






?*? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 23:27
# 6/11 ろぐいん済

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×