もあなのブログ

RSS feedly

# 6/11 ろぐいん済

0いいね



もあなです、こんばんは??


ろぐいんしてました〜!
日記も書かずすみません?
暑さでくたばっておりました…


遊んでくれた
GEM 本指名さん
るてらす2 本指名さん
ありがとうございました?



事務所戻りました〜い!???

残り時間少なくなりましたが
お誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????






今日出勤して
GATSBYで体を拭いてたら
仲良しちゃんが
「私もお揃いです!」って
匂い違いのを出てきて笑いました?



いや、何がツボって
Bioreとか女子力高い系の
汗ふきシートじゃなく
GATSBYな辺りwwwwwwww


分かるよォ…
1番スースーするから
拭いた感じが強いのよ?( ¨? ?)




今年の一発目GATSBYは
マツキヨ限定で売ってた
サイダーの香りにしました? ?.*


レモンスカッシュも売ってて
めっちゃ悩んだ〜〜〜??




サンダルを履いてると
どうしても外から上がってきた時に
足を拭きたくなるんですよね。

特に潔癖とかじゃないけど
足臭くないかなって…??





?*? moana ??









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 14:31
# 手洗い日和?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×