もあなのブログ

RSS feedly

# 重め強め固め的な?

0いいね




もあなです、こんにちは?????


昨日もありがとうございました?



本日もろぐいんします〜?

用事が終わり次第になるのですが
出勤上がるので
checkしててください( ??' ' )


多分いつも通り…18時半からか19時から??






?????????????????????????????





プラモデルのデカールという
水転写のシールがあるのですが
それを貼るために使う
マークセッターという薬剤を買いに
昨日仙台駅前をフラフラしてたのです…


でもなぜか握り締めていたのは
ガンダムベースで購入した
フルアーマーユニコーンMGッ…!?


そしてなぜか買い忘れる
マークセッター!!!!!くっそ!!!



ユニコーンガンダムはかっこいいですよね。
アンテナの模様が?



重装備ゴリッゴリのモビルスーツが
大好きなので
フルアーマーユニコーンは
もう性癖ズブズブでした?

「こんなに使わんやろ!!!」ってくらい
搭載されてるのは
たまらんです? . ? . ??



と言いながら
サンドロックを完成させて満足し
手を出し始めたのは
キュベレイなのですが。うん…?

キュベレイちゃんは
とっても色合いがキュート??



3色MGで揃えたいので
再販来て欲しいな〜と
こそこそと願っています。るん。





?? moana ??








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 18:33
▼ 6/24 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×