もあなのブログ

RSS feedly

▼ 6/24 ろぐいん完了

0いいね




もあなです、こんばんは(。・-・。)?



ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします?





?????????????????????????????




昨日時間があったので
ずーーーーっと弟に勧められてたのに
見てなかった
リコリス・リコイルを見ました?


3話で号泣。

うわーん、千束ちゃんが
イケメンすぎる…????




気付いたら結局1クール
全部見切っていました?笑



最後のたきなちゃんの
心臓が逃げる!にも泣いたし
号泣所が多すぎました。



見てなかったら是非見てね〜!
サクッと見れるし!
1クールって素晴らしい??



推しはくるみちゃんだけど
やっぱり千束ちゃんが一番好き??




?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 15:06
# 不摂生の祟り?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×