もあなのブログ

RSS feedly

# 濃いヤツ?

0いいね



もあなです、こんばんは( ?. ? .? )?



ログアウト完了しました?

遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました?



明日もろぐいんするよーん??





?????????????????????????????






お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
好きなお茶はありますか?に回答♪
?????????????????


結局、おーいお茶の濃い茶が
1番美味しいと思ってます?

あとは烏龍茶とジャスミン茶を飲みがち!


ほうじ茶って昔好きだったんですけど
どうしても入院時を思い出して
憂鬱になってから
買わなくなりました(笑)


お茶は結構がぶがぶ飲みがちなので
なんでもいいんだ〜?(・‐・)?





??? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 13:57
# 探すのがね?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×