もあなのブログ

RSS feedly

# 探すのがね?

0いいね



もあなです、こんにちは??..???



本日もろぐいん〜?

是非ご予約お待ちしてます??




?????????????????????????????





昨日の夜イッキに涼しくなってて
「ひぇっ!?」と思いながら
(最早口に出してた)
お仕事先のホテルに向かいました???♂??


やめてよお!まだ秋物なんて1つも無いし
そもそも存在して...いたのか...???

季節の変わり目に毎回同じような内容の
日記を書いている気がします?笑



そういえばね、
7月頃に超絶かわちいスニーカーが
割引に割引を重ねた底値で売っていて
買ったんですよね〜??



でも私基本的に

春 ブーツ
夏 サンダル
秋 ファーサンダル or ブーツ
冬 ブーツ

って感じで生きている人間なので
スニーカーを履くのはほぼ無し。ぴえ?




しかも陰キャセンス皆無人間な為に
同じ靴を履きまくって
履き潰すまでがデフォ。


ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜〜〜〜?




靴下を履くのが面倒くさいんじゃ??






?? moana ??












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 18:09
▼ 9/4 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×