もあなのブログ

RSS feedly

▼ 9/4 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんにちは(?っ ? _?)?


ろぐいん完了しました?


本日もよろしくお願いします?




?????????????????????????????




今日テレビで
鳥人間コンテストじゃん?????


高校卒業した後に
「鳥人間コンテストに出たかった...」と
一時期ずっと言ってました。



と、飛びたかった...ッ!くっ!



一時期ドローン免許がとりたくて
色々調べたのですが
ドローン免許をとった所で
やりたい事が無いので保留です??



空には無限の可能性があるナ ? ??




でも飛行機は怖いんですよねェ...






??? moana ???










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 14:17
# ちゅるちゅる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×