もあなのブログ

RSS feedly

# ちゅるちゅる?

0いいね



もあなです、こんにちは??。???。???


昨日遊んでくれた本指名さん
ありがとうございました?
メッセージでお礼するね??



さて、本日もろぐいん?

ご予約してくれた本指名さん
ありがとうございます??


スタートから20時半頃までと
22時半以降空いてますので
是非お誘いお待ちしてます?????






?????????????????????????????





なんかね、めっちゃ爪伸びるの早くて
今週ずっとツボ?

久々にネイルしてみたものの
「こんなに爪って伸びたっけ...?」と
頭を抱えています。


普通の人が3週間でネイル変えるなら
私は2週間レベルだが...??


ま、まだ変えてないけどネ。



そういえば昨日姉さんが
ところてんの件を日記書いてましたが
それ聞いたの私です??♀?

私は苦手なんですよね、ところてん。


もちろん黒蜜じゃなく酢なのですが
どうしてもあの
独特な臭さというか...
好きになれないんです?
もずく酢の方がうめぇや??



美味しいの食べたら美味しいのかねぇ〜?





?? moana ???





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 18:54
▼ 9/5 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×