もあなのブログ

RSS feedly

▼ 9/5 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは( ?. ? .? )?


ろぐいん完了しました?


本日もよろしくお願いします??


空き枠あるよん??




?????????????????????????????




今日出勤前に細い道で車が来て
ギリギリぶつかりそうだったから避けたら
転んだんです?ぴえん


膝の擦り傷と足が痛いのですが
果たして明日もっと酷くなるか
乞うご期待でございます。



思い返せば今日は朝から
シャワーを浴びて履こうとしたパンツが
紐が切れていたり
セブンのお気に入りだった
パインマンゴースムージーは
もう売ってなかったり
ツイていない日なのである??



星占いはきっと最下位( '-' )???



ま、ま、ま、
私に運気を与えてくださいな〜




そんな訳で今日はこうして出勤してますが
もし明日足が酷い時は
お休み頂くかもしれませんし
ご予約状況によっては足の様子を見て
早上がりするかもなので
よろしくお願いします?


あ!全然!!!
歩くのがぎこちないだけで
ベッドの上では超絶元気なので?
(※まだ試しては無いけど)
お任せ下さい?( ? ?)





?? moana ??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 15:26
#長すぎる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×