もあなのブログ

RSS feedly

# 水陸両用的な?

0いいね



もあなです、こんばんは??(*???* )???*.。


事務所戻りました?


遊んでくれたカラーズ本指名さん?
いつもありがとう??
遅刻に平謝り爆笑でしたwww
今日も2回イケて良かった??♀?
出しすぎはダメね?
また待ってるよ〜?????


遊んでくれたNEXT本指名さん?
いつもありがとう?
この間自宅で遊んで貰った時の
トイレの話覚えててくれてwww
ツボだった?
いつもお酒ご馳走様です?
また待ってますねい〜??




残り時間僅かとなりましたが
お誘いお待ちしてます?






?????????????????????????????





本指さん達、皆ネイル褒めてくれて
嬉しや〜〜〜?


しかも遠目に見てね!って書いた日記を
読んでくれているのか
ふぇら中とかにこっそり見てくれるのwww


でもさっき遊んでくれた本指さんが
「大丈夫?
それタミヤカラーとかで塗ってない?」
って言われてツボに入りました?



ネイルもプラモデルも紙一重です。

基本道具一緒すぎない?


ヤスリとベースコートとカラーと…
トップコートにニッパー…?
アセトンもか。


たまにどっちがどっちの道具だか
部屋でこんがらかるんですよ( ??? )?



ネイルのケアマシンが
本当にプラモデルのバリ取りに神??



うわ、これ書いてて思ったけど
集塵機もネイルとプラモデルに使えるから
集塵機買っちゃお〜〜〜!?!?

水陸両用モビルスーツ的なノリ。




?? moana ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 03:55
# 良き旅です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×