もあなのブログ

RSS feedly

# 良き旅です?

0いいね



もあなです、こんばんは( ?'?'?)??


ログアウト完了してました?


ラスト枠遊んでくれた
ラルコモレビの本指名さん
ありがとうございました??
2月ぶり!!?
思い立ったら即行動だね?????
次はいっぱい抜こうね?
またお待ちしてます?



日付変わって本日もろぐいんです?
是非ご予約お待ちしてます? ??-?






?????????????????????????????





こう…なかなか行かないラブホって
私の中であるあるなのが
連鎖するんですよね?笑

多賀城ってなかなか行かないのに
今週本指さん方に呼んで頂いて
2回行ってる〜????



ちなみに私はむしろ多賀城よりも
泉の方が全然行かない女です。

圧倒的南率の高さー…!
名取とかそっち(笑)



遠方だと「遠くて大変だよね?」と
言われることもありますが
結構ドライブ楽しいし
なかなか行かない
ラブホに行くのも楽しい??



いつも同じラブホ使うお兄さん達も
たまには違う所もアリだよ?



ふふふーーーーん





?? moana ??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 15:44
# ワガママなだけ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×