もあなのブログ

RSS feedly

# ワガママなだけ?

0いいね



もあなです、こんにちは??


本日もろぐいん?

きゅあーずdayなので
是非遊んでくださいね??






?????????????????????????????




お題:クリームシチューご飯にかけたら
気持ち悪いって言われた(泣)
気持ち悪いかな?に回答♪
______________________________ ??


ま、私かけないんですよね。
白米大好きな私なんですが…?


我が家はクリームシチューって
スープカテゴリで出てくるので
他におかずがあります…( ?ω? ).。oO


これって家庭環境によるんだろうなと
しみじみ思いますけどね!


私は白米大好きですが
おかずカウントに入るかが
結構シビアなので
お刺身でご飯は食べれないけど
海鮮丼は好き!とか
天ぷらでご飯は食べれないけど
天丼ならいいよ!とか
そんな感じで生きてます?笑



つまりただのワガママです。



刺身定食のメニューを見て
「これって何で米食うん?」と
首を傾げるワガママ育ち( ?-? )?



刺身はおつまみじゃん!!!
ね!!!




?? moana ??







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 18:34
▼ 5/10 ろぐいん完了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×