もあなのブログ

RSS feedly

▼ 5/10 ろぐいん完了

0いいね



もあなです、こんばんは?*.。


ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします?




?????????????????????????????




先々月くらいに100均で購入した
シャンプーを詰め替えのまま
ぶち込める容器…

あれ本当にすげぇっす…?



やっと使い切って新しいのに変えたのですが
結構綺麗に使い切れるので
マジで無駄がなくて感動でした??



でも面白い話があって
真っ白の容器なので見ただけでは
シャンプーなのかコンディショナーなのか
分からないんですよね??♀?


それで母親に頼んで
テプラ(テプラって通じるのかな…)で
ラベルを作ってもらったのですが


「しゃんぷー」

「りんすー」


とシール貼ってあるんです。



なぜ平仮名?と突っ込む前に
りんすーの破壊力wwwww


りんすー…可愛い?



ゆるゆる




?? moana ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 23:24
# 圧倒的短命?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

もあな(25歳)
T:166
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×