イツキのブログ

RSS feedly

明日から周年イベント!?

0いいね


イツキです?


イツキは只今女の子休暇中です???♀??

今週土日の出勤はまたブログでお知らせします?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

明日から毎日周年イベントですよー!?



他にもお得な情報UPされているので
サイトをチェックしてみてください!??


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

少し前にプロフィールの写真新しくなりました??

(もう気づいていますよね?)


前は赤の下着写真で
イツキ=赤のイメージだったかなと思います????

髪も巻いて別人化したので←
写真新しくなったときはお会いした本指様から
辞めたかと思ったとよく言われてました?

青の下着好評で嬉しいです!?


3月は周年でイベント盛り沢山なので!
無理せずになるべく多く出勤したいなと思っているので
イツキと遊んでねー!??



またブログ更新します?



イツキ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月02日(Sat) 10:11
19時から?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

イツキ(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
趣味:ホットアイマスクにハマってます☆
チャームポイント:目です!
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月18日
投稿ムービー
2023年06月12日
投稿ムービー
2022年09月08日
投稿ムービー
2022年07月23日
投稿ムービー
2022年06月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×