ミカサのブログ

RSS feedly

私の好きな?

0いいね

こんばんはみかさです??

今週遊んでくれた

本指名のお兄さま方、

指名してくれたお兄さま方

ありがとうございます??

今日も短時間ですが、

お誘いくださったお兄さま方

ありがとうございます??

有難いことに

最近好きな物や好きなプレイを

聞いていただけるので

ちゃんと考えてみました?

食べ物や飲み物は、

アルコール、そば、コーヒー

がアレルギーのため

それらが含まれていないもの

であれば基本的には大好きです??

甘党だけど飲み物は

水やお茶を飲むことが多いかも??

えっちなことは、

パイズリと素股が

見栄えも良いし

得意だと思います?

フェラもほめていただけますが、

素股の方がどちらかといえば

褒めていただけてるかな〜と

思ってます?

えっちなことに対しての

探究心があるので、

気持ちいいこと、

楽しいことは

どんどん取り入れたい!って

思ってますので

色々教えてくださいね?

ぜひ一緒に

えっちで楽しい時間

過ごしていただけたら

とても嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 23:50
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×