ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれた

本指名様方、ご指名様方

ありがとうございました?

連日満枠にしていただき

ありがとうございました??

一昨日のお礼です?

指名してくれたご自宅のお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

長い時間お待ちいただき

ありがとうございます??

可愛いからと

ロングコースに変更してくれて

ありがとうございました?

お兄さまのお部屋

とても綺麗でオシャレで

こんな感じのお部屋も

いいな〜って思いました??

自分の好きなものが

詰まっているお部屋って

やっぱりいいですよね??

お兄さまの地元のお話や

関東方面のお話、

他県のお話や山形のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです?

キャンドルも教えてくれて

ありがとうございました?

シャワーに行く時から

もうすでに大きくなってて

スタイルやおっぱいを

沢山褒めてくれて

凄く嬉しかったです?

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました?

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股で

沢山気持ちよくなって貰えて

気持ちよくてやばいって

ビクビク反応してくれてて

せめるのも楽しかったです?

寸止めしてからのフィニッシュは

最高ですよね〜??

また会えるの楽しみにしてます?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 01:58
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×