あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

めちゃくちゃ嬉しー❤️
日サロ行ったばっかなのもあるけどきっと照明が優秀( ´艸`)♡
なかなかいないみたいだねー!
ちょいちょい言われる(。・・。)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

出来たねー!
◯回戦( ´艸`)♡
気持ちいいとこいっぱいあるのはいいと思ーう(*Vдv艸)
あんな反応されちゃったら…ねぇ( ´艸`)?w
◯って思うじゃん?けど自分では◯◯型の◯だと思ってる(。-∀-。)♡

ちょっと前にあかねも行ってきたー!
そん時も◯◯◯◯だったよ(。-∀-)
そんなにみんな買うΣ(゜゜)⁉︎ってなったし◯◯ナメてたw
早起き出来ないあかねは当分買えないんだろうなーって諦めてる(6 ̄  ̄)
◯◯のヤバいからほんと1回食べて欲しい!
◯◯より◯◯w

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

あの話w
あれはもう怖い話だよ(。-∀-)

差し入れありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 01:00
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×