あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね




久しぶりー!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

黒っΣ(゜゜)!
前より黒くなってるー!
比べるとあかね白い( ˙-˙ )
やっぱ週2は行かなきゃダメかなー?
ほんとはもっと時間伸ばしたいんだけど肌の気合い足りなすぎて欲張るとすぐ皮剥けちゃう(。-ω-)
あったら週3は行くからほんと検討していただきたいd( ̄  ̄)w

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー❤️
続けて出来るの凄い( ´艸`)♡

あんなん言われたらやめてあげられないのは仕方ないと思う(*´σー`)
まだ我慢した方( ´艸`)w
今日挟むの忘れてたから次ん時倍挟むねー(*Vдv艸)

黒いと目立つらしいよ(*Θ∀Θ)σ
あかねも言われて最近知ったw
なんなら夜なんて暗闇に上手い事溶け込んでるんじゃないかくらい思ってた(。-∀-)

付ける場所でも違うのかもしれないけどその違和感感じた事なかったー!
◯◯の違い(・・?)
てっきり◯◯◯◯だと思ってたからちょっと話あれだったんだね (o ̄∇ ̄)σw
◯似合うと思ーう!

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

多分この間も帰りくらいにそれ言ってた(*Θ∀Θ)σw

疲れたと思うからゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 02:32
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×