あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

1日前
0いいね



めちゃくちゃ久しぶりー!

覚えててくれてまた遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

多分それくらい久しぶりだと思うd( ̄  ̄)

駆け込み寺て(笑>艸<)
そう言ってもらえるの嬉しー( ´艸`)

前遊んでくれてた時白かったわ(。-∀-)
ここ◯年くらいずっと黒いv(。-∀-。)
ハーフ?とかG◯◯?って言われる事はすっごい増えたけど海◯は初めてだわ(´w`*)
海までだいぶ遠いわw
今度仕事聞かれたらそれ言う(*Θ∀Θ)σ
海賊は◯◯業じゃなくて◯◯d( ̄  ̄)w

お風呂w

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯としながらされちゃうあれでいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯◯行きたいがための◯◯◯◯もなかなか面白かったけどあの話w
途中でって話は聞いた事なくも無いけど◯◯も◯◯でってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !
確かにその気持ちわからなくもないしあかねもきっとそっち派だけどそれはなかなかw
◯◯◯より◯◯◯なのは◯◯もあるだろうけどそこだよね(。-∀-)

兼業◯賊だけでもなかなかあれなのに◯◯ダて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
1人◯役w

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

多分たまたまそんな日だったんだと思うd( ̄  ̄)
タイミングもあるんだろうけど◯回それが続いてしまった的な(6 ̄  ̄)

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 19:11
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×