せな【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

今日までは許して?

6いいね
こんばんは⸝⸝⸝♡︎

giftのせなです⸝⸝> <⸝⸝

今日も一日お疲れ様でした💓


遅くなりましたが
昨日せなと遊んでくれたお兄様
幸せな時間を
ありがとうございました💖


クリスマスも終わって
年越しムードだけど

どうしてもこの写真だけは
ブログに載せたくて😂

今更感あるけど
お許しください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


今年のクリスマスは
ワクチンの副作用で
出勤できずだったけど😭

このえちえちサンタコス
すごく可愛いくて
お兄様に直接見せたいから
来年に持ち越そうかなって
思ってたの😳💕

ブログ用の写真
撮影中に
むらむらして
衣装汚しちゃって…

洗濯したら
白いふわふわのとこが
すごく抜け落ちちゃったの( ߹ ߹ )

来年は使えなさそうなので
もっと可愛いの
見つけないと❤️‍🔥


明日17:00~出勤します🚗³₃

せなと秘密の時間
過ごしませんか?💕

変態紳士のお兄様♥︎
お誘いお待ちしてます🌟


ではまたね🎀


gift せな¨̮♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
12月28日(Wed) 17:11
濃厚○○ちょうだい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

せな【青森弘前可能】(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×