せな【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

濃厚○○ちょうだい

7いいね
こんばんは⸝⸝⸝♡︎

giftのせなです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


今年ももう終わっちゃうね🥲

せなは今日
お洋服たくさん断捨離して
スッキリした❣️

片付けてて実感したけど
無意識に
同じような服ばっかり
買っちゃってる🫣

白いフリフリ系の
ブラウスが
7.8着出てきたときはびっくり🎀笑

友達に白Tばっかり
集めてる子がいて
全部一緒じゃん!って
言ったことがあるんだけど
全然人のこと言えないやんってなった😂

来年は違うテイストの
お洋服にも挑戦してみようかな💓💞


本日17:00~出勤してます♡

スタートのお兄様のところに
向かってるよ🚗³₃

今日が仕事納めの
お兄様が多いのかな?💖

疲れたそのカラダ
ぜひ、せなに労らせて
ください✨✨

二人だけの濃厚な時間すごそ?❤️‍🔥

ご予約お待ちしてます🌟


明日がせなの今年最後の
出勤なので
そっちの予約も待ってるね♡


ではまた💕


gift せな¨̮♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月29日(Thu) 04:48
びっしょびしょだよ///

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

せな【青森弘前可能】(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×