るあのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
今日私を呼んでくれた
スマイルホテル のお兄さん( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨


お兄さんにお会いすることが出来て凄く嬉しかったです🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

いっぱいイチャイチャ♥️して沢山お話して楽しくて素敵な時間をお兄さんと一緒に過ごせて良かったです♪~(ơωơ'❁)💝

誕生日が同じでびっくりしましたΣ(•ω• ノ)ノ
でも同じ誕生日の人に会ったのは学生以来で凄く嬉しかったです(*・∀・)/💖\(・∀・*)

サーフィン🏄‍♂️してるって言ってて身体付きもとても逞しくて日焼けもかっこよくて素敵なお兄さんだな〜って思いました(♡∞♡)💕

またお兄さんにお会いする日があったらいいなって思ってます( ´›ω‹`)💕


また仙台に遊びに来たら呼んでくださいฅ(^ω^ฅ) 💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 20:25
出勤😘💋✨

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

るあ(21歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×