ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

チラ見せ♡

1いいね
撮影の時の下着可愛い~!( チラ見せ )

はやく全体を見てもらいたいけどサイトに上がるまでのお楽しみ
と見せかけて今日はこの下着です✌️
何かあっても可愛いものを身につけて自分でテンション上げたり、えっちなことしていろいろ解消を…♡
っていうタイプのわたしです♩

ちなみに何があったと言うと
2日連続スポーツサンダル壊れてアロンアルファでとりあえずくっつけました👐( 昨日は右、今日は左のソールが… )
星座占い最下位ってこういうこと!?て叫びました🤣

今日は新しいスポーツサンダルのリサーチしながらお兄様たちをお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
雨宿りがてらえっちなことしましょ~!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月04日(Thu) 12:01
あら…♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×