ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

あら…♡

1いいね
あら…昨日のお天気はなんだったの?
というくらい太陽出てますね𓂃 𓈒𓏸◌‬
わたしは写真のように午前中のうちからだらーんとしてしまいました( ◜ω◝ )
でもご飯はちゃんと夏バテ対策のために普段から冷たいものばかりではなく温かいものも食べるようにしてます🙌
あと夏バテ対策、治し方に
「 湯船につかる 」ってあるのでわたしと一緒に…♡
ぬるめに入るといいらしいので、熱くて嫌だーってことはなくこの時期でもまったり入れると思います◎
まったり入ると心も落ち着きますよ~!

ということで今日はお兄様たちの体と心のメンテナンスのお手伝いさせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
「 このお尻持って帰りたい! 」
って言われるお尻大きいおねいさんがお待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月08日(Mon) 09:04
会えた?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×