ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ここなは見た!♡

2いいね
家政婦は見た!は見たことないけど…

仲良くしてくれてる女の子やお兄様のいろんな姿は​​​​​いっぱい見てます👐
でも昨日はまったりしてるわたしをれみちゃん先生に撮られました(´∀`*)(笑)
見るほう、撮るほうじゃなくたまには撮られるのも悪くない!えろカメラマンだって撮られたい…!
そんなことを思った昨日でした𓂃 𓈒𓏸◌‬
( お兄様たち協力お願いします🙏 )

そして昨日は遅い時間までありがとうございました♡
お兄様たちのえっちなことへの思いでわたしの欲と時間が埋まる感謝を忘れずに、今日も元気に頑張るので逢瀬のお誘いお待ちしております✩.*˚


相方ゆきさんお休み中ですが休暇明けの3P希望日ありましたらわたしまで🙌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月15日(Mon) 14:56
〇〇を考える日♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×