ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

〇〇を考える日♡

1いいね
いつもより早く起きたので…
ウォーキングももちろん行ったけどお仕事バッグ買い替えちゃいました👐

荷物多い系おねいさんなので今まで使ってたものより大きめ♩
大好きなえっちなおもちゃ♡やお兄様責める用のものまで持ってるので荷物いっぱいなんです…!
今回ちょっとだけ可愛い系のデザインにしたのでテンション上がっちゃってます🙌

はやくお兄様のところに行きたーーーい!


今日は3連休最終日&海の日ですが皆様ご予定はお決まりでしょうか?
ちなみに今日は
「 性教育を考える日 」らしいので一緒にえっちなお勉強しましょ♡♡♡
えっちなことを調べながら今日もたくさんのお兄様お待ちしております✩.*˚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Tue) 13:22
今日はちょっとだけ♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×