ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

今日はちょっとだけ♡

2いいね
今日はちょっとだけ可愛い系のお洋服🎀
思ったより丈が長かったので、うっかり踏んづけちゃわないよう気をつけながら大事に着ようと思います~

そのうちお直ししてもらいに行こうかなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬


早い時間からお兄様との逢瀬が決まってとてもドキドキ…♡

今日は20時までですが空き枠ありますので、最後までよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
えっちなことして一緒に暑さ吹き飛ばしましょー!!
でも無理はなさらないでくださいね?


いまステップアップのために考え中のことが…
お兄様たちはステップアップやこれから変えたいことありますか👀?
お会いした際に教えてくださいね🙌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月18日(Thu) 11:51
黒の〇〇♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×