ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

黒の〇〇♡

2いいね
昨日はお休みでした👐

用事がたくさん&暑さに負けて乗り物メインの移動にしたのですが、イオン内をぐるぐるまわった結果…
しっかり1万歩いった日でした◎

お買い物をネットで済ませたくなりますがちゃんと見て買うのもやっぱり楽しい…!
でも、お化粧ポーチはまた今度~♩
なんて思って帰ったら自分の物一切買ってませんでした🤣
最近は欲しいものを見つけても、期間限定でもないかぎり1回お家で考えてから買うようにしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬

お兄様たちは即決派?一旦考える派?
教えてくださいね!


黒のTバックってえろいよね~なんて見返してからの今日の出勤のご報告♡
さて今日はどんな形、どんな色の下着でしょうか?
確認しにぜひ(⑉・ ・⑉)

逢瀬のお誘いお待ちしております.ᐟ.ᐟ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月19日(Fri) 17:34
お知らせ~!♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×