ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

お知らせ~!♡

1いいね
お知らせですよ皆さーーーん!

見ての通り写真が新しくなりました👏
下着が可愛い&おっぱいの盛れ具合がとても良い写真になりましたが、思うことがあるのでいつか同じ下着でリベンジ🔥したいなと思ったり𓂃 𓈒𓏸◌‬
お時間ある時に、載せた写真以外も見ていただけると嬉しいです♡♡♡



今日はまったり夕方からです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近いろいろと計画中で頭抱えてるのでお兄様たちとの癒し癒されタイムが欲しいです🥺
月曜日以降の出勤時間まだ確定してないので、遅い時間遊びたいよ~ってお兄様は今日明日がおすすめ💡𓈒𓂂𓏸
お待ちしておりますよ~!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 13:09
決断と判断♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×