ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

決断と判断♡

1いいね
意味が違う2つの言葉「決断と判断」ですが、どちらも上手く出来るようになりたいな~なんて思います𓂃 𓈒𓏸◌‬
簡単だと言う方もいるかもしれませんが、わたしにはまだまだ苦手なことの一つです😢

最近はゆっくり進めていこうと決めたことがたくさんあって、なんだかんだ楽しく忙しい日々です…!お兄様たちのおかげでもあります◎ありがとうございます


今日も気温があっつあつですがお兄様たちとあっつあつな時間を過ごせるといな~
と思いながら‪お待ちしております♡
最近お久しぶりですのお兄様にお会い出来て、思い出してもらえる女性に…と思ってたわたしの気持ちが伝わったのかな?
とちょっと調子に乗ってしまいます🫢

今日も元気によろしくお願いします♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月21日(Sun) 12:41
なんたって今日は♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×